dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から返信がなくて不安です。

北海道住みの22歳で彼が25歳のお互い社会人です。 付き合って3ヶ月ほどです。彼が転職活動をしており、13日の夜お仕事おわりから今日の朝まで面接を受けに道外に行っていました。今日の朝帰ってきて、そのあと普通に仕事に行くと言っていました。

行く時は行くという報告があり、着いた時もあり、普段そこまでLINEをする人じゃないのて少しだけしてました。昨日も私が「明日かえるの?」と聞くと「そうだよ」という返信とともに10枚以上ものその土地で撮った写真が送られてきたりしました。そのあと最後に返信がきたのが23時半ぐらいです。

そして私が今日の12時ぐらいに「かえってこれた?」というのに既読がつかず、17時半ぐらいに「お仕事中だと思うけど、、事故にあったり疲れて倒れたりしてないよね?」という追いLINEをしたものの未だにどちらも既読がつきません。普段既読をつけるのがはやい割合の方が多い人なので不安です。

普段ならまだいいのですが、今回はちゃんと帰れたのかな、もしかして行った先で事故にあったのかな、ハードな3日間すぎて疲れすぎて倒れてるのかなと不安です。共通の知り合いもいないのでもし彼が事故にあったとしても私に連絡がこない可能性は全然あると思います。

このまま返信がないままだったら、もう少し夜になってからLINE電話してみてもいいと思いますか?しつこいですかね、、
そしてその電話にもでなかったら、LINEがこわれてる可能性もあると思うのでインスタでDMしてみてもいいでしょうか。

うざがられないかも心配です、、
どうすればいいでしょうか。

ちなみにLINEもインスタもブロックはされていないです。

A 回答 (2件)

もう連絡は来たのかな?

本当に付き合ってるんだよね?
彼が道外に就職決まったら…もう終わりかね。
    • 0

そんなに辛いなら別れてしまえば良いのでは?

例えば既読や返信が無いのは貴女が彼の支えにはなっていない、あまり連絡する必要が無いからだと思います。

貴女も彼の心配と言うより自分の心配や不安で連絡取りたい様に見えます。

恋愛が依存になっているので諦めた方が良いかと。
    • 0