dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元TOKIOの山口達也をどう思いますか?

A 回答 (8件)

鉄腕DASHはぐっさんがいなくなってから面白くなくなってほとんど見なくなっちゃった。

長瀬もいなくなっちゃったし、ほんと余計なことしてくれたよね。
    • good
    • 1

侘しい奴

    • good
    • 0

なかなか男前で面白い人でしたけど、ジャニース事務所が腐ってたので、ジャニさんに〇〇されて、それで人間の根本的なところが歪んで、酒や美少女を後輩に調達させたりと、犯罪者になってしまいましたね。

    • good
    • 0

ダッシュ村は山口達也さんがいなくなって、つまらなくなっちゃった…は事実。


ダッシュ村に戻って欲しいな。


飲酒、禁酒、公演してますね、未成年の件はどうなった???
    • good
    • 1

現在、元TOKIOの山口達也さんはアルコール依存症と


向き合いながら新たな人生を歩んでいます。

山口さんは自らの経験を基に講演を行い、依存症に
ついての啓発活動を行っています。

また、企業向けの危機管理セミナーなども実施し、
新しい会社「株式会社山口達也」を設立しました。

https://yamaguchi-tatsuya.co.jp/

禁酒を誓い、努力を続けている彼の姿勢には多くの人が
注目しています。
    • good
    • 0

ヤル気のないやつはでてけ。

    • good
    • 2

何も思わないです



もう芸能界全部ズタズタですから

もう地上波見てませんし、山口もTOKIOもその他芸能人もほとんど見ないし見ようと思わないです

彼1人意識したりはしません
    • good
    • 0

よっぱらいと思いますが、それがどうかしましたか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A