dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、上新電機
2、エディオン
3、YAMADA電機
ポイントを考え無いで電気製品を購入する場合
1、2、3どちらがおすすめですか?
理由も合わせてご意見お願いします。

A 回答 (5件)

事前に店を決めちゃうのがオススメできない。


買う商品を決めてから店を選ぶのがオススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 19:44

エディオンは会員なら保証期間が長いのでは?


最近はJoshinばかりなので、知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/20 04:26

一番はケーズデンキ。

ヤマダとは店員の質がまったく違う。
    • good
    • 1

エディオンとYAMADA電機が近くにあるのでどちらかで買ってます。


安いのはYAMADA特売も多いので便利
ただ補償が短いので長期使う冷蔵庫、TV、クーラーは保証の長いエディオンで買ってます。
アウトレットや展示品で安いのを買う場合はジョーシンのアウトレットです。

※価格交渉で同じ値段にならない時でも 関連する商品を提供で合わせる時が多いですよ。
YAMADA電機〇〇円 それに合わせて!
〇〇円には合わせられないが〇〇(関連商品)をサービスします とか。
    • good
    • 0

3、YAMADA電機


ヤマダWeb上での価格で交渉もできたこともあるので。

他のお店は近所に無いんだけどね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A