dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の方の質問履歴や回答履歴から、なるほどなって情報を選択しようとすると、リンクをコピーしましたと出ますが。そのコピーしたもの【URL】はとこに、ありますか?

A 回答 (3件)

あ、なるほど…


クリップボードは、一時的な保存形式なので、開いて一覧で見るといったものではないので、コピーをするたびに最新の情報が1件、クリップボードにコピーされます。

なので、このクリップボードは物理操作で見ることはできないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピーしたものがたくさんある訳ではないのですね。おじさんですが、意味がわかりました

お礼日時:2024/05/17 11:29

クリップボードにあるので、文字入力をできるところへ長押しをしてペーストをすると、コピーをしたURLを置くことができます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピーしたものがたくさんあるとおもうのですが、コピーって最近おぼえましたが、たくさんあるような気がしますが、、

お礼日時:2024/05/16 21:36

クリップボード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A