dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はっきり言って婚活市場ってゴミ溜めですよね?
女は20代前半を男に遊ばれたり振り回された挙句に捨てられて歳食ったやつばっか。
男も非モテのブス低身長低収入の弱者ばっか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

まぁ、そう簡単に相手が見つかるものではありませんが、だからってゴミ溜め呼ばわりするようでは、誰とも結婚出来ませんよ?

    • good
    • 0

遊ばれてないのに余ってる問題あり女性だって沢山います!

    • good
    • 0

最近やったらと流行る「意味」が分からないし、おっかしな


世界だと思いますけれどねぇ。都心混雑地帯で見つからなく
なって、おかしな流れになってますけど平和にまともな人達
は無事にってやつですからね。

人探し?なんか間違ってないのかなぁ~ってよく思います。
ホテルマンで会員メンバーズ倶楽部もありますが、定例の
パーティ顔合わせなどメンバーが足らないと、社員が隠れ
出席しちゃうぐらいの宴会。冗談キツイ過ぎると思います。

なんで?なぜ?探してもらって?さぁどうか!それ何です。
そんな仕事でしたっけ、ですから目的が違う方達がいっぱい
いるんですけれどね。
                     神のご加護を
    • good
    • 1

たま〜にマトモな人もいますが大半はゴミばかりです。

外見だけではなく性格も浮き世離れした人間の割合は多いですよ
    • good
    • 1

1年で100人とお見合いしたと自慢してた女がいましたが

    • good
    • 0

そう思うなら行かなければよいだけのこと

    • good
    • 1

男はおじさんと障害者しかいないですよ。

    • good
    • 2

*結婚相談所 ハズレ品だらけ.. 相手の学歴 収入で 選ぶだけです..友達に自慢するのが 目的だよ

    • good
    • 1

みんなイケメンでガタイよかったら、よかったのにね。

    • good
    • 1

その考えを改めない限り、いつまでもモテないです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A