dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はっきり言って婚活市場ってゴミ溜めですよね?
女は20代前半を男に遊ばれたり振り回された挙句に捨てられて歳食ったやつばっか。
男も非モテのブス低身長低収入の弱者ばっか。

A 回答 (15件中11~15件)

なのでわざわざ婚活してるんですよ


優良物件は社会人になる前に早々に売れてる
で、自分はまだ大丈夫! と思い込んでるバカが自分の価値を弁えないうちにどんどん年ばかり重ねて市場価値が急落していく

でもね
その婚活市場ですら結婚できない人がやっぱり一部いるんです
担当者が親切心を飛び越えて心を鬼にして諭しても聞く耳を持たない無能
そういう本当の意味での「ゴミ」が目立ってしまっているだけです
実際、私の家族の一人はマッチングアプリで出会った人と結婚しました
なので婚活市場が一律にゴミとは思いません
失敗談や悪口ばかりが拡声器で聞こえてくるのはどこの世界でも同じなんですよ
きちんと結婚できてる人もいる事実は無視できないと思います
    • good
    • 0

まーそう言うものですよ。


ゴミ箱にも、それなりの宝物があったりしますからね。
縁のない方は、触れなければ汚れることもないですよ。
    • good
    • 2

なぜそれを「あなたは知っている」んですか?

    • good
    • 1

「同じ穴の狢」


「目くそ鼻くそを笑う」じゃ。
    • good
    • 1

割れ鍋に綴じ蓋。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A