単二電池

札幌市またはその近郊で結婚式の写真だけを撮って頂きたいと思っております。最新のホットペッパーでニューオータニ札幌のウェディングフォトプランというのを見つけたのですが、他にはないでしょうか?

写真館で衣装を着て写真を撮ることが出来るのは知っております。ニューオータニの場合はホテル内のチャペル等でも写真が撮れるようなので心引かれております。

他に良いところがあれば比較調査をしたいと思っております。

A 回答 (1件)

どなたも解答されていないようですので・・・

確か札幌駅横の「JRタワー」が出来たときに、写真だけの結婚式も出来る施設があるとTVで見た記憶があります。

施設自体も新しく、おしゃれな雰囲気でタレントの神田うのさんがドレスを来て(プロデュースしたとか?)雑誌などに掲載されていました。

その時は、とても素敵なドレスでした。

あいまいな情報で申し訳ありませんが、他にも宮の森・円山辺りでは新築されたブライダルハウスもありますし、写真だけにこだわらなくても「二人だけの結婚式」と言うことでチャペルで挙式プランは良く見かけます。

写真館は、良いところもあるのかも知れませんが
やはり花嫁さんのお支度の面で上記のような施設には劣るのではないかと思われますので、ブライダルハウスを中心に探されると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

JRタワーホテル日航ですね。食事/宿泊で何度か利用してます。ホテル自体にあまり良い印象はないのですが、写真だけなら新しいだけに綺麗で良いですよね~。

ホームページでは何もアナウンスは無いようです。「写真だけ」というのはあまり宣伝したくないのかな?と思いました。

来週末にでも主なホテル等に出向こうかな?と思います。