dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願い致します。

「これ、上手くないですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

上手く書けてます^_^


ひとつひとつ丁寧でバランスも良いと思います。
    • good
    • 0

あなたが小学生なら上手い。

    • good
    • 0

上手ですよ。


きちんと基本ができています。
    • good
    • 0

錬の位置が右上寄りなのが、全体のバランスを崩して美しく見えにくいです。


一つ一つの文字の印象がそこまで悪くなくても、それぞれの文字の位置だけで、印象が大幅に下がってしまいます。位置にもっと気を遣ってみてください。
    • good
    • 3

斜めってるのが何とも惜しい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A