dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん夕飯何時から食べ始めますか?
私の所は、18:00~18:30、19:00前で終わりとかですが、早いですか?

A 回答 (3件)

うちは18:00前に食べ始めですね。

    • good
    • 1

うちは、もっと早い



17:00に食べ始めて、
17:30に終わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~早い(>_<)

お礼日時:2024/05/17 01:18

うちは老夫婦の二人暮らしで軽い晩酌をかねたゆうしょくなのでスタートは7時半ごろからで、飲み食べ終わりは9時半ごろです。



今日のテーブル風景です。
「皆さん夕飯何時から食べ始めますか? 私の」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪華!(@_@)

お礼日時:2024/05/17 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A