dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばパラレルワールドというものがあって
原始時代に戻るとして
前世の記憶を持つ人間がいたとしてDr.stoneのせんくうみたいなやつがいたとしたらどんな世界になるだろう

A 回答 (4件)

パラレルワールドは、


タイムマシーンではないので、過去に戻るものではないのです。

今!この瞬間!この瞬間に!
無限の何通りもの世界が在るのです。

自分で決めて、創っちゃえる、
その世界の人になれるのです(^^)
    • good
    • 0

想像の世界の良い所は、いくらでも想像できるところです。


大いに想像を膨らませてください。上手く行けばベストセラー小説家か、大ヒット映画の制作者になれますよ。
    • good
    • 0

すぐ死ぬでしょう。

    • good
    • 0

パラレルワールドなんだからその記憶はなんの役にも立たないですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A