dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPadの質問です

iPadのWi-Fiモデルを買う場合、Wi-Fi使える場所でiCloudの写真を同期したら、その後にWi-Fi使えない場所でもiPadでその写真をみることができますか?

A 回答 (3件)

Wi-Fiを使えない場所ではiCloud上のアルバムを見ることはできませんが、同期をした元の画像データがデバイス本体のアルバムにあるのでしたら、そちらはいつでも閲覧ができます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/20 22:57

同期であれば、ローカルあるものがクラウドに保存される。


よって、ネットに接続されていない状態でも、ローカルにある画像ですから、見ることができます。

バックアップで、ローカルから画像を削除したらネットに接続していなければ、クラウドにある画像はみることができませんけどもね。
    • good
    • 0

同期とは、本体にA、B、Cと3つの写真がある場合、iCloudにもA、B、Cと3つの写真をコピーすることであり、本体とiCloud両方に同時にABCの写真が存在することを言います。



本体とiCloud両方に写真があるのですから、Wi-Fiがあろうがなかろうが、本体で写真を見ることは可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A