30前半、男です。
ラコステの白のポロシャツを着たいのですが上に羽織るもので何かオススメのアイテムはないでしょうか?

私は個人的にポロシャツの上にどんなにお洒落なジャケット類を着ても休日のお父さんがゴルフに行く着こなしに思えてなりませんのでNGだと思っています。(最近流行りの白のコットンジャケットは色がカブッテしまいイマイチなんですよね~)

A 回答 (2件)

こんばんは。

基本的にはポロシャツはオンリーで着こなすのが無難です。どうしても羽織るならスイングトップタイプのブルゾンですね。バラクーダのオリジナルが渋いですが、メジャーなところでラルフ、ちょっと可愛くレトロにマンシングウェアでしょうか。
    • 1

上に着るのがダメなら、下に着てみてはいかがでしょう?

重ね着です。
半袖の下に長袖を着るのは、個人的にはあまり好きではないのですが、
あえて、他の色のポロシャツを中に着るのです。
で、襟元や袖口から下の色を見せる。
私の好きなファッションです。(私)

持っていらっしゃるポロシャツが白なので、
何色を合わせてもきれいだと思います。
ユニクロなどで色違いを数枚買って、組み合わせを変えたら、
ベースが同じ1枚のシャツでも、いろんな雰囲気になれると思いますよ~。
    • 0