dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在25歳、付き合って2年の一回り年上の彼氏がいます。
恥ずかしながら、2年も付き合っていて今後の話をした事がないです。
私は周りの同級生が結婚ラッシュで焦っているのですが、彼は結婚願望があまりなさそうな印象です。
私は彼の実家に何度かお邪魔してご両親にもお会いさせていただくこともあったので、彼もいずれかはそういう事を考えてくれているのかと思っていましたが、あまりに話が出ないので不安になってきました。
正直、彼の年齢のことを考えると早いに越したことは無いとは思います。
彼も私の実家に挨拶に来たいとは言いますが、それって何の挨拶?とも思います。
このまま、関係を続けててもいいのでしょうか。
ちなみに彼との仲は良く、付き合った当初と変わりません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は婚姻歴があり、死別離婚しております。

      補足日時:2024/05/19 11:13

A 回答 (5件)

あなた何回質問すれば気が済みます?


ネタですか?

年からしても結婚する気が無いからそうゆう話が出ないでしょ普通に考えればさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
何度も申し訳ありませんでした。

お礼日時:2024/05/19 14:26

分かれましょう


貴女がアラサーになる前に
多分結婚など考えてません

身体の処理が出来たらいいんです
    • good
    • 0

今までも結婚を切り出さない・決めきれないから、独身なんだと思う。


あなたが彼と結婚したいなら、切り出して話し合った方がいいよね。
    • good
    • 1

二年ならそろそろ結婚の準備が始まるころ


家庭を持つ準備は出来ていますか
結婚資金は貯まりましたか
料理や掃除洗濯は人並み以上に出来ていますか
25才なら既に二人の結婚のための貯金は100万はあると思いますし
手料理もおいしいものをいつもたべさせているとおもいます
貴方の家に行きたいというのはプロポーズでしょう
焦らずに待ちましょう
貴方と結婚するメリットがないと言いません
男は結婚の年齢なんて関係ないです
女が30までに結婚しないと自然分娩でまともな子供が生まれにくくなる
それだけです
    • good
    • 0

じゃあ話しすりゃ良いのでは


なぜ待つ?
無関係無責任な回答者に聞いてる場合じゃ無いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A