dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギター経験のある方でTomorrowを弾くのにどれくらいかかると思いますか、?

A 回答 (3件)

音感がとても優れている人なら1回聞けば弾けます。

要は音感次第なのです。ちなみに音感はソルフェージュで鍛えることができます。
    • good
    • 3

岡本真夜のTOMORROW ?


BiSH / TOMORROW ?
ギター用の楽譜やバンドスコアが有れば 弾けるとは思うのですが
    • good
    • 0

Tomorrowって何だっけ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A