電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくら忘れっぽいからっていっても、彼女の誕生日までわすれるんですか?
それって好きじゃないってことですか?
それか、好きでも忘れられちゃうんですか?

質問者からの補足コメント

• 私の彼氏はちゃんと”自分の”誕生日は覚えているし、なんなら自分の誕生日の前日に 今年は誕プレ何貰おうかな〜楽しみ!!! って言っててそれなりに自分の誕生日は大事にしてるんだなー。って感じてたので私の誕生日忘れられてて余計シラケた感じです。これでもただの忘れっぽい人って括りになりますか、?

A 回答 (39件中31~39件)

もともと誕生日を気にしてない。

• 4

男ってそんなもんですよ

五歳児と思えばちょうどいい
男には何も期待しないほうがいいです
好きでも忘れます
    • 3

そう言われれば好きじゃないって言われても仕方ありませんね。

男は好きでも忘れられちゃうんですよ。

口には出さないが、誕生日、記念日なんて何の意味があるんだと思う男は多いですよ。

忘れない男は振られたくないから媚びてるだけで、愛情とは限らないですよ。

No.6の yuripinoさんの回答が真実に近いと思いますよ。
    • 2

付き合って長いのに忘れるのであれば、ちょっと問題ですね、大事にしたいという思いが薄れているのでしょうね

付き合ってまだ短いのなら、忘れることや勘違いして記憶している事もあると思いますよ、誕生日以外もあなたの家族の事や学校や職場の事など全般的に興味が持っているなら大丈夫です

全く興味がなく、デートしてスキンシップすることだけを求められているなら、彼が好きなのはあなたのパーソナリティではなく、あなたの顔や身体なんでしょうね
    • 1

女子がいちばんこだわっていて、男子がいちばんこだわってないのが「記念日」です。

誕生日もそのひとつです。
なので、そこで好意がないと判断するのは早計というものです。
女慣れした「しょうもない男」(要は遊んでるタイプ)ほど、そういうことに妙にマメだったりする(スマホに沢山の誕生日が記録されてる)ので、逆に注意が必要かもしれません。
    • 4

暗証番号忘れるのと同じようなもんです。

• 1

記憶力に問題があるのかも。

別れた方がいいね。
今後も色々とやらかしそうだから。
    • 1

彼女に興味が無いだけです。

エッチしたいだけで付き合っている女がいつ産まれようが関係ないし、親でもないのに祝う義理など有りません。プレゼントをせしめようと付きまとわれて、すねられるのなら他の女とエッチします。
その程度の相手です。
    • 2

長い事付き合っていたら忘れるでしょね。

付き合ったその年は覚えているだろうけど。
あとは仕事が忙しくて、それどころではないとか。
    • 2
←前の回答 1  2  3  4