プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきまでTBSで放映していたドラマ「夜王」のエンディングで流れていた洋楽は誰が歌っている何という曲なのでしょうか?今まで耳にした曲でありましたが、詳しいことはわからずにいました。

おわかりのお方がおられれば是非とも教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ジャーニー 「オープン・アームズ」です。



邦画の「海猿」のCMでも流れてましたね

http://mora.jp/package/80307744/SRCS09811/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答の程ありがとうございました。

これですこれです♪これから購入してじっくり聞いてみようかなあと思っています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!