dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社を辞めたがその後の人生で後悔するのか辞めて良かったかが大きく変わると思うがどう考える?
俺は努力した訳では無いが今の人生には満足している。
思うに人生は運で大きく変わり
ほぼほぼ運だと思う。

A 回答 (4件)

もっと早く辞めるべきだった、と反省する事ならあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある

お礼日時:2024/05/22 05:41

そうですね。


結局は自分のしたいことができたりストレスが少ない生活を送れる環境になれたら「辞めてよかった」と思えるのではないでしょうか。
人生は運と実力で半々かなと思います。
    • good
    • 0

上手く行こうが失敗しようが、ソレが「運」なのかどう判断する?


やってる事同じでも結果が良ければ「運が良かった」悪ければ「運が悪かった」
わからないじゃない?
私は運なんかのせいにしません
全て自分の選択だと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか運だと分かってくれるか。

お礼日時:2024/05/21 23:01

今、この瞬間が、人生の最先端です。



1秒後には、今が過去になる。

後悔しないように考えて辞めるわけだから、後は前を見るだけですよ。

後ろ向きの人には、運は味方しないと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A