dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日株でどうしてももやもやする出来事がありました
銘柄は内容からバレバレだと思いますが一応伏せます
朝ストップ高の後一気にストップ安まで落ちその後なんやかんやで株価が上下動して掲示板がお祭り騒ぎで熱狂していました
それで自分も少し参戦してまあ、少し負けたんですがかなり珍しい体験で楽しかったです
それでどうしても一言言いたかったことがあるのですが、お祭り2ちゃん感覚で全く関係ないことを書き込むのはやはりダメだろうなと何度も書こうとしてはヤメを繰り返してましたが結局ずっともやもやしてあの雰囲気で行けなかった自分が悔しくて眠れないのでちょっといいですか
一言どうしても言いたかったんです


いまから面白いこと言うよー


ストップひばりくん!





これで安心です。
おやすみなさい。

A 回答 (1件)

はよ面白いこと言ってくれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上場酌量の余地なし!

お礼日時:2024/05/22 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!