プロが教えるわが家の防犯対策術!

日経平均を予想している掲示板やサイトはありますか?

掲示板を探したところ、まともに予想を書き込んでいるところがなかったので、皆さんが参考にしているサイトがあれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

以下のあたりでしょうか。



Yahoo どうなる今日の日経平均
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/market/ …
株のプロが予想してます。

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望
http://kabubox.blog68.fc2.com/
株式 勝男さんのブログ 投票などもやってます

ダイヤモンド・ザイ 9月予想
http://diamond.jp/articles/-/99226
証券会社のアナリスト4人が予想 月1回新しい記事が出てます

日経平均の予想
http://yslab.blogspot.jp/
市況、テクニカル、ファンダメンタルズの面から分析しているブログです

明日の日経平均予想
http://nikkeiyosoku.com/
アルゴリズム予想で日経平均を数値で予想してます。

いろいろ違いがあり、各々面白いですよ。
参考程度にしたほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

http://225rank.blog.fc2.com/

まあ、この辺から さぐるより・・・
    • good
    • 0

あはははははは!!!!!!!天気じゃないんだから!!!!!!!!



あぁ、明日の日経平均はね!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!