プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が目的?
Xで株価の相場観についてフォローしてるインフルエンサーが優良銘柄はLINEでとLINEに誘導してたので登録してみました。
個別銘柄と買い利確タイミングが送られてきて監視してますが確かに上がってます。仕手株ですが。
すると今度は個別にLINE対応しきれないからとグループに入るように勧誘されました。これは何が目的なんでしょうか?仕手筋の本尊で養分集めて売り抜けるのが目的?
不利益ないなら入ってもいいですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

・そりゃ勧誘する側の意図があるからでしょう。

・推察でもそれがどういうことかわからないのなら、まあやめておいた方がいいでしょうね。

・お金を支出しない、書かれている内容を信頼しない、意図や意味を理解するといった原則を必ず守るということならお好きにどうぞ。

・そんなことより自分できちんと銘柄なり投資対象の検討をした方が個人的にはずっと有益かと思いますが。
    • 0

わかっていらっしゃるようですが、株の世界など狐と狸の化かし合い。

買い煽っておいて高値売り抜け、売り煽っておいて安値で拾う。
間違っても味方ではなく、互いの懐を狙う敵同士です。

それが判っていても、LINE、メールなどで雑音が入ると平常心が揺らぎます。
    • 0