dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルファードは高級車ですか(・・?安い車ですか(・・?オレの親父アルファードだけどたしかに外観高級っぽいし自動ドアだし車内広くてイスフカフカです・・。

A 回答 (12件中1~10件)

あんな車に乗る人はお金に余裕のある人ですから高額車です。

    • good
    • 1

高級車だけど乗ってる人、ほぼローンかリースだし、民度低い人ですよね

    • good
    • 1

元はキャブオーバータイプのバンの派生です。


セダンやSUVに比べてコストが低く済み、内装の上質化でそこそこ高級車に見えます。
TOYOTAとしては儲かる車でもあります。
    • good
    • 2

まぁ


高くはないですが
上には上がいますよね
あんな使い勝手悪い
車はねぇ。
軽自動車よりかは高級車かも。(笑)
その程度です。
    • good
    • 1

高額ではあるけれど高級ではないと思います。

    • good
    • 2

>アルファードは高級車ですか(・・?



ミニバンカテゴリの中では高級な方だと思います。

>安い車ですか(・・?

決して安くはないですが、いわゆる高級車と比べるとかなりお求めやすい価格だと思います。

>オレの親父アルファードだけどたしかに外観高級っぽいし自動ドアだし車内広くてイスフカフカです・・。

ちなみにうちのタントカスタムは、外観安っぽいし自動ドアだし車内意外と広くてイスは適度に硬く快適です。
    • good
    • 2

残念ながら2000万以下の車は高級車ではありません。


平均からすると高額な車ではありますが…
    • good
    • 1

高額車ですね。

    • good
    • 4

高級車 車両価格が


5,400,000円(税込)~8,720,000円(税込)
平均年収より上なので高級車でしょう。
    • good
    • 1

自分たちが高級だと思えばそれでいいんじゃないですかね?



自分は買いませんw
同じ金額を投資に回した方がお金がお金を産みます^^

上辺だけの人達が乗っているイメージ大ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A