dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeの精神科医増田って人は信用できるんですか?

A 回答 (3件)

精神科自体が「問診で全てを決める」場所だから


診断が皆バラバラだから
しょせん「そういうレベルの世界」だと思いますが・・・
    • good
    • 0

医師だと詐称しても診療行為をしなければ罪にはならないと思いますよ。

    • good
    • 0

ユーチュを信用するのですか?


あれはただの娯楽です
多くの人はカウントを稼ぎ広告収入を増やそうと何でもやる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?彼も信用できる人じゃないんですか?なんか優しくて真面目そうな顔してるので信用しそうになってしまいまし

お礼日時:2024/05/24 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A