dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シーチキン300gってだいたい量的にはどのくらいですか?
メルカリで購入はしたのですが、、?

「シーチキン300gってだいたい量的にはど」の質問画像

A 回答 (6件)

スーパーでよく見かけるツナ缶



メーカーやブランドで違いがありますが
小さいツナ缶で100gない感じ
大きめのツナ缶で12~130gという感じでしょうか

お買い得!なんて感じで三缶や五缶でパックされた商品ありますが
あのひとパック分くらいかな

パーティ用なら一度に使い切るかもしれませんが
二三人で食べるには多い、何回かに分けて使う感じでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かりやすかったです

お礼日時:2024/05/25 06:10

玉子1個Mサイズ 50gです。


6個分が300g です。
    • good
    • 0

シーチキンは3缶パック、4缶パック、の1缶が60~70gです。


なので4缶~5缶って感じです。
安い特売の4缶パックは4缶全部ぐらいです。
    • good
    • 1

よくある平たいシーチキン缶で70gくらいです


https://www.hagoromofoods.co.jp/knowledge/seachi …

ですから4~5缶ぶんくらいある感じでしょう
    • good
    • 1

普段、お店で シーチキン3缶セットで◯◯円、、というのを



みかけたことはないですか?

あのシーチキンが1缶70gなので、300gというと

4缶くらいになりますかね。
    • good
    • 1

写真の缶詰が140gです。


それで大体わかると思います。

https://www.hagoromofoods.co.jp/products/detail/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A