電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲のタイトルっぽくお願いします。

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。


んーそしたら
Talkin' Nonstop With No One to Hear
とかでしょうか。長すぎますかね。
    • good
    • 0

因みに誰の独り言ですか?


怖い感じ?寂しい感じ?面白い感じ?
内容によって色んな表現の仕方があると思いますよ~。

Can't Stop Talkin' to Myself
She Can't Stop Talkin' to Herself
The Neverending Monologue (これはNeverending Storyと被りますが(笑)
The Monologue that Never Ends
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お喋りな友達のいない男が部屋でずっとあれこれ喋ってる感じです。

お礼日時:2017/04/15 13:53

Eternal Soliloquy

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/15 13:52

(I Just) Keep On Talking To Myself Forever And Good And I Think T

hat It's Alright With Me
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どんな意味ですか???

お礼日時:2017/04/15 13:51

everlasting monologue

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
単語二つだとちょっと寂しいので、もう少し長くできたら嬉しいです。

お礼日時:2017/04/14 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!