dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社でお気に入りの女性社員を見掛けるたびに今日はどんなパンティはいてるんかなぁって妄想するのは変態ですか? ちなみにその女性社員は40代前半で既婚です。
旦那さんとの情事も妄想してオカズにしてます。

A 回答 (13件中1~10件)

ふふふ、そうそうまさしく貴方は変態ですよ!


その感性、これからも大切にして楽しんで!
妄想は自由たー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
妄想最高!

お礼日時:2024/05/24 15:27

我々女性からしたら今こそが嫌な時代です。

罪の意識の全くない視姦魔らが野放しになってるとは。
    • good
    • 0

私はそんなことされたら触られなくても反吐が出ます。


性犯罪者の思考が分かりました。ありがとうございます。
    • good
    • 0

相手が嫌がるだろうなとかは思考の外なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接言ったり触ったりしてるわけではないので思考の外です。 あくまでも妄想なので。

お礼日時:2024/05/24 12:46

赤の他人の下着なんか微塵も興味無いですね。

変態の言ってることは理解不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
男は皆んな興味あると思ってました。
オカズランクでも相当上に来ると思うんですが。
そこが変態なんですかね。

お礼日時:2024/05/24 12:20

結局変態と言って欲しいだけなんでしょ貴方は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では普通と思ってます。
だってどんなパンティが興味ないですか?
それが変態だと言われればしょうがないですね。

お礼日時:2024/05/24 11:59

人権侵害なので犯罪に近いです。


そのうち視姦も犯罪になる時代が来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な時代ですね

お礼日時:2024/05/24 11:58

そう思うことはあると思います。



でも、「見掛けるたび」となると変態でしょう。

会社ですから、まず考えるのは仕事のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見掛けるたびと言っても数日に一度なので程よい刺激です。

お礼日時:2024/05/24 10:48

その女性に対する性的搾取です。

やめて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪ではないですよね

お礼日時:2024/05/24 10:46

変態じゃなかったらなんだと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味スタンダードじゃないですか

お礼日時:2024/05/24 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A