dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本って,元の位置に戻してなくてもレジカウンターに戻してれば大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

レジカウンターで店員さんに言えば良いですが・・・。



なぜ、元の位置に戻せないんですかね。
    • good
    • 0

元の場所に戻すのは常識だと思いますね。


以前のコロナ禍で触ったモノは消毒してから戻す、というような商品は別ですが。
    • good
    • 1

ヘンに折り目が付いてしまったり、少しズレていたりすると2度手間になりますので


積み重なった書籍の1番上に置いてて下さい。手すきの人間がカゴで回収し、正しく陳列しますので
    • good
    • 0

本屋なら元の位置に返すべきです

    • good
    • 0

知り合いだったら疎遠にするな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A