dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、スルメは好きですか❓

「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    ◇生まれ変わるなら次の2つのうちのどちらが良いですか❓

    A.美しい容姿で金持ちだけど、人間関係で苦労する

    B.モブ顔で金に苦労するけど、大勢のひとに助けてもらえる

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/05/25 06:46
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は友達神奈川ラジウム温泉と夜は友達3人でサイゼに行きます

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は5位です

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/05/25 07:12
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発~♪⬇

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/05/25 07:14
  • どう思う?

    松花堂弁当・幕の内弁当・のり弁のどれが1番食べたいですか❓

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/05/25 13:39
  • どう思う?

    匿名4643さん、混乱させたいならA.だと思います、コンフューの意味が分からなくて済みませんm(_ _)m

    ◇今日の晩ご飯にサイゼリヤのイタリア料理を食べるのはありですか?

    (画像は3人前です。)

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/05/25 18:50
  • つらい・・・

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは晴れましたが、神奈川に向かう途中から雲が増えて それでも気温は28℃くらいまで上がり蒸し暑い陽気の1日となりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川県のサイゼで食事をして、友達の家まで送っています。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=0ZV4gJOZzalaO7j2

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/05/25 20:35
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.ステータスがあれば幸せになれると思っているひと。

    B.愛があれば幸せになれると思っているひと。

    ※今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/05/26 00:08
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「妻は目ではなく耳で選べ。」

    byトーマス・フラー

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13823551.html

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像8
      補足日時:2024/05/26 05:35

A 回答 (33件中1~10件)

心理テストレビュー



>ステータスがあれば幸せになれると思っているひと。

半分当たってるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

心理テストにレビューありがとう

それとコメント数が奇数で終わる様にして頂き感謝m(_ _)m

お礼日時:2024/05/26 04:20

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

サイゼリヤで食べた量は、3人分の内ダイちゃん80%でご友人20%だったのではないかとꉂꉂ(>ᗜ<*)
満腹中枢がないのでは❔
今、すごくお腹出てそう( × )タポンッ

私は、外出がてら長めの散歩もして来たよ。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ
車を運転する時間が長いから、時々は
歩かないと( ̄▽ ̄;)アハハ…



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00002478/

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

https://youtube.com/watch?v=lpkXAMicsV8&si=zxjAx …

県内で発見された珍しいりす(⊙⊙)

https://youtube.com/watch?v=tQ9i5YfYHjI&si=rhTeR …

これからは、仕事や外出には飲み物
持って行ってねo口(๑´ڡ`๑)
塩分少量入りなら、尚良いね
あ、血圧高いんだっけσ(∵`)?

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよう

俺はミートソースとピザを皆でシェアした以外は何も食べとらんよ

年取ると食べる量は減ってくんよ、それなのに体重減らんからかかりつけの主治医に話したら血液の病気の可能性あるとか言われてビビってる最中なんやから

塩分は摂り過ぎの傾向あるから、わざわざはやめとく

佐野元春はこの曲が入ったアルバム持ってるよ、昔ファンやってん

松本伊代若いねぇ

りす可愛い~

今日も宜しく

お礼日時:2024/05/26 04:17

そーか?


ここは、ポンタワンのカンを採用しようしましょう!

「女だけど、女ではありません。」
これで行きます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

えっマジすか❓❗

ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

嬉しい♪

 ♪
♪    ♪
ヽ( `∀´ )ノ
  ( へ)
  く

お礼日時:2024/05/25 21:34

それで、話は戻ります。



ちなみに、なぜAの方がコンフュー(混乱)させられると思いましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となく紛らわしい表現だと思いました❗

お礼日時:2024/05/25 21:28

だってw、どう考えても多すぎるやんw


私より年上の胃袋がこんなに入れたら苦しいと思うよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

補足に3人分って書きましたよ~(๑╹ω╹๑ )

お礼日時:2024/05/25 21:24

いやな、、最初見た時に、


(これ1人分なのかな???)
とオモタ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

まさかぁ 笑笑

バケモンやあるまいに

お礼日時:2024/05/25 21:17

そんなこったろーと、思ったぜ!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

❓何がですか❓

お礼日時:2024/05/25 21:08

サイゼリアは全然アリだけど、


普通に考えて多すぎるよねww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

3人前ですから(´^ω^`)ブフォwww


 ♪ ω_ω
  (#)-ω-∩
   /⊃/ モキュ♪
  ( -O モキュモキュ
   ∪
   ♪
  ♪ ω_ω
    ∩-ω-(#)
モキュモキュ \⊂\
 モキュモキュ O-、 )
      ∪

お礼日時:2024/05/25 19:53

ちなみに、Bを御選択なさった理由、聞いてもいいですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

済みません、今補足にも出したんですけど混乱させるならAかなって(^_^;)

コンフューの意味を知らなくて

お礼日時:2024/05/25 19:03

今日の晩ご飯

「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ハンバーグ目玉焼き添え・ライス・ガーリックトースト・田舎風ミネストローネ・ミートソースパスタ・Wチーズの野菜きのこピザ・プチフォカッチャ・大盛りライス・ドリンクバーかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/26 00:47
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A