dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、沖縄県は好きですか❓

沖縄県にどんなイメージがありますか❓

僕は沖縄県が大好きで、住んでみたいです。

「皆さんおはようございます、沖縄県は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 北陸地方にお住まいの方、引き続き余震に警戒をお願いします

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は8時まで仕事です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は4位です

    「皆さんおはようございます、沖縄県は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/06/03 07:23
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、沖縄県は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/06/03 07:24
  • どう思う?

    ◇エビフライとメンチカツのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、沖縄県は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/06/03 12:02
  • うーん・・・

    匿名4643さん

    もしかしてぷりんどらやきって言う商品名なんですか❓

      補足日時:2024/06/03 14:27
  • つらい・・・

    原付で通勤してずぶ濡れ~(泣)

    行って来ます

      補足日時:2024/06/03 15:49
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から曇りで午後から晴れ間も見えましたが変わりやすい天気で、夕方激しい雷雨となり 気温が予報よりも上がり日中は暑くなりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    今日は行きも帰りもずぶ濡れになりそうです。悲

    ⚫今朝は北陸地方で大きな地震があり、元日の大地震の事もありましたから住民の方々は心配されたかと思います。

    同じ地域で繰り返し発生しているので、これから充分な注意が必要ですね。

    グルチャのメンバーさんに教えて頂いた大田区にある新呑川湯と言うところに来週の火曜日に行ってみたいと思っています。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=ShwTOou--CbUwZik

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、沖縄県は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/06/03 21:31
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から曇りで午後から晴れ間も見えましたが変わりやすい天気で、夕方激しい雷雨となり 気温が予報よりも上がり日中は暑くなりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    今日は行きも帰りもずぶ濡れになりそうです。悲

    ⚫今朝は北陸地方で大きな地震があり、元日の大地震の事もありましたから住民の方々は心配されたかと思います。

    同じ地域で繰り返し発生しているので、これから充分な注意が必要ですね。

    グルチャのメンバーさんに教えて頂いた大田区にある新呑川湯と言うところに来週の火曜日に行ってみたいと思っています。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=ShwTOou--CbUwZik

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、沖縄県は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/06/03 22:04
  • どう思う?

    スマホとパソコンのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、沖縄県は好きで」の補足画像8
      補足日時:2024/06/03 22:04
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「出逢いが人間を感動させ感動が人間を動かす。

    人間を動かすものは難しい理論や理屈じゃない。」

    byあいだみつを

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13831479.html

    「皆さんおはようございます、沖縄県は好きで」の補足画像9
      補足日時:2024/06/04 05:36

A 回答 (25件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

関東大雨らしいね(´・ω・`)
大丈夫❓
原チャリで行って、ずぶ濡れになったんじゃないの;;(∩´~`∩);;ヌレチャッタ
岩手も肌寒い:( ・´ー ・` ):

とめやんが言いそうな事(*´艸`)

爺さま、今日行きも帰りもずぶ濡れやって(-ω-;)ビショビショ
水も滴る爺さまは、すいとん(水豚)やん ブハハハハ!
腹がよじれる~



歌詞

https://utaten.com/lyric/yp16010561/

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

https://youtube.com/watch?v=KFvfNh8kbg4&si=tGJSc …

貴重な天然記念物

https://youtube.com/watch?v=7yMNqCSHm6c&si=9gbh_ …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよう

行きも帰りも大雨にやられた~(泣)

昨日は帰り降らなかったから油断して車で行かなんだら祟られたわ

そないに日頃の行い悪いんかなぁ

リンクは後でゆっくりとね(^_-)

寒くて暖房入れてるのに蚊がもう出てる、早いね~

今日も宜しく~

お礼日時:2024/06/04 04:46

補足に気付くの遅れました。


申し訳ない。

ポンタワン、今日はもう寝ましょう。
話の続きは明日でもダイジ。

ありがとうございます。
おやすみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそ色々済みませんでした。

匿名4643さんの言いたい事はちゃあんと伝わって来てるつもりです。

ただ俺は匿名4643さんみたいにインテリじゃないから、友達とかをスペックで振り分けられないんだよね。

俺にとって一緒に話して楽しい相手こそがハイスペックなんだよなぁ。

(匿名4643さんもハイスペックの中に入れさせてもらうね、ごめんなさい)

友達ってそゆもんなんかなぁと感じました。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2024/06/03 23:12

オラも最初は、アニメやゲームや学校みたいに頻繁に会うのをイメージして、生きて来ました。



しかし、大人になり、社会に出て、


「会う頻度の少ない人に限って、ハイ·スペックな人が多い。」
そして、
「ロー·スペックな人に限って、同じ場所同じ時間で、やたら頻繁に会う。」


そして、最近面白い経験をしました。
ロー·スペックなある知り合いに対して、
「会う機会を減らす。減らさざるおえないように、その場所に私が行く機会が減るように、ルーティンを変更させました。お互いに。私側からね。」


そーしたら、
なんと、なんとね!
「相手のスペックやルーティンが改善する。」という事象が起きたんよ!

どう思います???
そうゆうことでない???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(゚ロ゚)ほんなら俺が親しくしてるリア友全員スペック低いって事❓❗しょっちゅう会うけど

 えぇ――――っ!!

   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/ (・) (・)|
  (6――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/Lu⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

お礼日時:2024/06/03 22:46

ゆふいんで間違ってなんかいなかったっス!




話は変わる。
オラは、ここ最近分かったことがある。

3月。
高校生達は、旅立った。
その時、友達関係は、あっさりオワタになった。
彼らにとって、友達は使い捨ての「ツール」だったようです。
でも、それで当たり前だ、実際リアル、。


オラもいろんな人との友達を経験した。
それで、会う頻度の少ない友達に限って、スペックやレベルが高い!容姿も良くオシャレ!

それで、やたら毎月毎週会いたがるヤツに限って、ザコくてダサくてデブい。


友達は、1年や2年に1回会うだけで十分だと思う。
それよりか、趣味や婚活に使う時間を優先した方が、将来的には、友達関係は良好になると思います。


たぶん、
「距離感」って、そういうことじゃね??
「お互い頑張ろうや!」みてぇな?

ポンタワン!、、どう思う?
オラ、まだ間違っているところ、あるかな???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺はマブダチならもっと頻繁に会いたいかな~❓

お礼日時:2024/06/03 21:01

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、沖縄県は好きで」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

キュウリ・久々の大豆トマト煮・中華丼・味噌汁・フキの煮物かな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/06/03 21:49

確か、ゆふいん=サンの「ぷりんどら」やったと思う?


家に帰ってから確認するさかい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解、僕も調べられたら見てみますね

お礼日時:2024/06/03 19:25

それは違う。



只のマケグミ·ドクシン·オトコですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

んなこたあ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

お礼日時:2024/06/03 12:31

オボン·ジブン·ゴホービ·スペシャルや!!



9520円払たけどなw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

すごーい(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

お金持ちですやん【実話】

お礼日時:2024/06/03 12:25

御盆は、



高級ぷりんどらやき
鯛梅干し
高級お吸い物

だぜ!
楽しみや!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

匿名4643さん、こんにちは❗

高級プリン

鯛梅干し

高級お吸い物

が良いな❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/06/03 12:15

普通です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

まどぅかさん、こんにちは

普通なんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日の午後をお過ごしください

_    _
  /)>――</ヽ
  (/_ __ \|
  // Y  \ ヽ
 /( ●   ● ) ハ
//〉 /▼ヽ 〈\ \
\ / _/\_ ヽ `/
 >、_    _/(
 Z/   /   \
  |  /     ヽ
  | /      |
  \/        |
  _/        |
  幺)____/   |
   /        |
  |       ノ
  _|       ∧
 (( \_____∠ |
   ̄ ̄____∠_ V
   (  ヽ ヽヽ V
    \ ノ ノノ/
      ̄ ̄ ̄

お礼日時:2024/06/03 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A