dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨人の戸郷投手がノーヒットノーラン達成。

どう思いますか?

「巨人の戸郷投手がノーヒットノーラン達成。」の質問画像

A 回答 (7件)

テレビつけたらちょうど9回の裏で「ノーヒットノーラン達成中」と表示が出てて、ノーヒットノーランの瞬間見たいな…♪とは思いつつ、阪神

ましたp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/25 13:02

野球には興味も関心も無いので「あっそう、で、戸郷ってどなたですか?」としか思いません。

    • good
    • 0

お疲れ様!って感じ

    • good
    • 0

もうちょっとで100人目やのに…

    • good
    • 0

後楽園だったら良かったのに


くじ運としては最悪かも
    • good
    • 0

どう思いますか?


ただただ大偉業を達成した戸郷選手におめでとうと言いたいですね。
まだまだ若いので今度は、完全試合を達成できるように頑張って欲しいですね。
    • good
    • 0

甲子園でノーノー!


 昨夜は久しぶりに熟睡出来た&朝食がメシウマっ!
「巨人の戸郷投手がノーヒットノーラン達成。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A