dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫さんを支持しています。
このとき、蓮舫さんの台湾総統選挙疑惑に絡んで「蓮舫さんは台湾の野党(国民党)派か与党(民進党)派か」の質問に対する答として、

【蓮舫さんはどちらの政党も支持していない】

と回答するのが正解ですか。

A 回答 (3件)

正解は嘘をつかない 黙ってるのが正解。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 18:56

レンポーの血筋は外省人、つまり台湾国籍を有していたとしても


本質は台湾統治を目論む大陸の支那人。つまり、心は国民党なん
ですわ。
奴の頭の中に台湾防衛や本省人としての誇りや愛国心は1㎜もあり
ませんわ。
それどころか、奴は中共の対日工作部員としての活動に邁進して
おり、「一国一制度・ひとつの支那」実現を目指しておりますわ。
ホントですわ(激怒)!!
「蓮舫さんを支持しています。 このとき、蓮」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 18:56

他人の思惑をアナタが答えても正解なんてありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A