dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と電話でかわいいと思われる方法ありますか?

A 回答 (6件)

>電話で可愛いと思われる為には



貴女さまの声で示さないといけないので、《声色・声トーン・女性らしさの柔らかい言葉遣い・言い方から醸し出す愛情や好意の出し方》から..男性が彼女に可愛いと感じる様ですよ!

方法としては、彼氏の趣味や会話に しっかり耳を傾けて肯定して頷いたり、意見や気持ちを柔らかく出す事。
キツい 言い方や言葉を避け 愛情込めた話し方を心掛ける。

使う言葉にトゲが無い工夫をしたり、
彼氏が弱っている時や体調悪ければ 労りを前に押し出して「大丈夫?」「どうしたの?」「何かあった?」等 言葉を選んで投げ掛ける事も 人としての可愛さに繋がりますよ。

電話での やり取りで 顔が見えなくても相手を どれだけ大切に慕っているかの度合いを電話越しの貴女さまの声で示していけるか?!ですね。

彼氏さんと いつまでも末長く仲良くお幸せにね♡ 心掛けが大事よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/26 05:27

会ってる時も電話の時も、相手のこと考えていてくれたら、可愛いと思います。

    • good
    • 1

寝落ち通話に限ります。


ちょっと眠たくなってきたけどまだ話したいな…みたいな雰囲気が出るととても可愛いと思います!
    • good
    • 1

癒されるなーって言われたんですが、


それは大変ですね。大丈夫ですか?
と、気遣いの言葉を言いましたね。あと、
会えるの楽しみにしてます。とかは、嬉しいと思いますよ^ ^
    • good
    • 1

聞き上手になる、自分のことを話したい欲望を抑えて


彼のいうことを全身全霊で理解しようと努めるなら
必ず愛おしく思ってもらえます(^^)
    • good
    • 1

今どきはスマホでしょうから、


可愛いメイクの写メ送れば良いでしょう。

https://lipscosme.com/articles/6247
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A