dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの相手の男性に好きなのがもしかしたらバレてて、雑な扱いされるときがあります。

仲はいい方だし、優しい時もあるけど、仕事で疲れてたりすると露骨に不機嫌だったり、ズケズケ文句言うときとかあります。

他の人には疲れててもいつも通りを装うし、不満とかあっても本人にはっきりはあんまり言わない人です。

よく言えば気を使わなくていい相手なのかもしれないけど、使われなさすぎというか…
もうちょっと優しくされたりしたいです(笑)
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

好きバレしてる、してないは関係ないです。

それが彼の性格なので、あなたにはどうも出来ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

他の人と同じように公私混同を辞めてしっかりとお仕事をなされば

好きだからと相手を勝手にいいように見てきて
私がこんなに好きなんだからもっと優しくしてくれてもいいはずなんて勝手に思っている気がします
誰だって機嫌が悪い時にべたべたとまとわれればイライラします
他の人は関係なく普通に対応していると思います
私が好きだから相手もふさわしい態度をとれなんておかしいですよ
貴方を好きになってくれる人なら既に付き合っていますから
相手は変にへらへら笑ってる変な同僚扱いです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事はちゃんとやってるし、機嫌悪い時にわざわざ絡まないですよ。休憩中とかに、他の人には普通に話してて、私のとこ来たら露骨に不機嫌、とかそんな感じです。
不機嫌な態度取りながらもこっちにわざわざ来たりするのは、向こうです。