dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MTBルック車について質問します。

MTBルック車にのっています、予算3万8900円です。
街中をルック車で走る、乗るはダサい、バカにされるよ。と言われたのですが、

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

たぶん誰も気にしないよ。

興味がないから。

ださいとかばかにされるよという人間は、そういう人間性の人だし関わり合いにならなければいい。
    • good
    • 0

自分も趣味でMTBルック車に乗っています。


正しくはMTBルック車のフレームのみ利用してその他のフォークやホイール、タイヤなど全てクロスバイクの700Cに交換しているので全く別物と言えます。
走りは普通のクロスバイクと何も変わりません。
軽快に速く走れます。
前後サスは無く違いはフレームだけなので重さは500gぐらい重いだけだから全くルック車には見えません。
だから馬鹿にされるようなことはありません。

あなたもそうやって乗ってみればいいのでは。
    • good
    • 0

4万円くらいの予算で、なぜMTBなのでしょうか?


山や林間とかオフロードを走るつもりですか?
役に立ちませんよ。

それくらいなら3万円くらいのシティーサイクルの方がずっと良いと思います。
    • good
    • 0

ごめん


これから買うのですね
やめたほうがいいですね
走らない、錆びる、部品の精度がイマイチ
高校生が電動自転車に乗る時代です
予算は15万以上でですね
    • good
    • 1

何を気になさってるのかですね


私にはわかりませんね
サイクル歴20年の私にはわかりませんね
敢えて言うと
部品の精度が少し劣るのではと思いますがですね
事故にあったわけでもない
盗難にあったわけでもない
自転車は手元にある
上のクラスをなら
売って又、買えばいいじゃない
    • good
    • 1

どっちかってーと、使いもしない過剰性能に高額を払ってる人の方がアホなんじゃないかとw


それこそ「ちゃんとしたMTB」を活かせる遊び場なんて限られるモンだしなw
    • good
    • 0

見せかけようとするとダサいですけど、最初から「フェイク」「ファッション」と割りきって乗っていればクールだと思います。

    • good
    • 0

”見た目はスポーツ車だけど、性能がイマイチ”という自転車ですが、自分が納得すれば良いのでは?

    • good
    • 0

他人様が何乗ってようがどーでも良いです


ただソレで「ボクはマウンテンバイク乗ってます!」とか言われると微笑ましく思います
    • good
    • 0

どちらにしても、作っている人でなくて、買って乗っているだけの立場の人に聞くのではなく、



作っている人に聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A