プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧いただきいただきありがとうございます。

走りが良い26インチのXC(クロスカントリー)系MTB(マウンテンバイク)はありますか?
「これはすげー!進む進む♪」なんていうのはありましたか?
今は26インチのMTBは作っていないので過去の製品ということになりますが、フレームの素材はなんでも構いません。
ハードテイルでもフルサスでもOKです。
基本的にアスファルト路面の街乗りで、26×1.5のスリックタイヤで走ります。
どうかご回答お願いします!

A 回答 (1件)

知りません。


>アスファルト路面の街乗りで、26×1.5のスリックタイヤで走ります。
>「これはすげー!進む進む♪」
何故、クロスバイクやロードバイクにしないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っている人からの回答が欲しいんだけどな(笑)
何で高い空気圧で細いカチカチのタイヤの自転車に乗らなアカンのかな?

お礼日時:2022/12/01 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!