dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は、新しくその女の子が気になったのですが
気になる人の友達と去年の7月に僕を陥れた奴が
付き合っています。(陥れた奴は、学年の色んな女子に手を出して付き合う 別れるを繰り返して色んな所で問題を起こしてます。)気になる人にそれが原因で上手く近づけない悔しさ、過去に自分を陥れたのにも関わらず反省せず幸せなままの陥れた奴。が
憎しくて納得が行かな過ぎます、しかも、そいつは
色んな所で問題を起こしているので、そいつが異常で僕が正常の可能性が高いです。
僕は、昔陥れてきた奴により前気になっていた人
に関わりを切られたのが嫌すぎて「中堅国公立大学」
を目指すことにして毎日5、6時間勉強してました。
現在は、そいつが幸せな現状に納得行かなくて
更に勉強時間が増えてます。。

僕は、そいつのことを
「大学進学や将来のことを考えずに恋愛などに手を出しすぎてる馬鹿」としか思ってませんが、
そいつが摂神追桃レベルにも落ちて自分が国公立大学または関関同立に進学すれば、自分の勝ちですよね

A 回答 (7件)

アニメサザエさんのカツオを見習うと良いかもね、勉強などはソコソコ出来れば問題なし後は「気配り・目配り・心配り」でカツオを見習いましょう、社会人に為れば私の言う事が総てが分かりますよ。

    • good
    • 0

そのまま勉強だけに集中して彼らのコトなんて忘れてるってくらいになれば

    • good
    • 0

×高偏差値の大学行けば勝ち組


◯高偏差値の大学を卒業したら勝ち組

行くだけで勝ち組になれると思うなよ?
    • good
    • 1

私の見立てでは貴方は例え良い大学に入学し、1流企業に就職しても貴方はそいつには勝てません。

なぜなら、女性を口説き落とすテクニックは天性です。大した頑張りも努力もしないので一生安泰な生活を過ごします。つまり、世渡りが上手いと言う事です。口説きが上手いのは営業も裏を返したら、上手いと言う事です。営業は学歴なんて必要ありません。中卒でもできます。貴方が1流企業で生き馬の目を抜く思いをして、頑張っても、そいつは口先だけでお金を稼ぐのです。世の中は不公平なんです。悔しい思いをするだけ損です。綺麗さっぱり忘れましょう。
    • good
    • 1

女性にモテルが特技ならそれ生かした商売はするなら成功者へ道です。

    • good
    • 0

終わってみないとわからんね。


高学歴でもダメな奴おるし。

社会に出てからかなあ、、使いものになるかどうかは。
    • good
    • 0

関係ないよ。


大事なのは、どこの大学であれ社会に出てから通用するかどうかでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A