アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校2年の男です。

僕は高1の7月に一人のクラスメイトの嫌がらせに
より気になってた女子(Mさん)から関わりを切られました。それに加えて、僕は自分と同じ中学で仲良かった女子友達(Hさん)をMさんに紹介する予定でした。
しかも、そのクラスメイトはMさんの地元友達(女の子)を
インスタでフォローしてました。それから8ヶ月経ちましたが未だに忘れられませんでした。

そこで高校1年生の11月の僕は
「将来こそ幸せになる」と、気になっていたMさんと
地元の女子友達のHさんが原因となって勉強に
重点を置いて、三科目偏差値をあり得ないぐらい上げました。

僕は高1の1月に、主に小中の地元友達、Mさんと同中だった知り合い、Hさんと同じ高校 部活の友達をフォローして裏アカ+勉強垢を作って、勉強の内容や高校で自分に起きたこと、中学の懐かしい思い出。
をストーリーか載せてるのがあります。
一部では「思い出が力なのがすごい!」「ほんまに懐かしいよなぁ」と、自分の中でも、、「あの時の先生ちを信じて。」と思い勉強に取り組んでます。

一方、自分にあったことばかりを載せていると、つまらないと思い、中学の思い出ストーリーを載せてますが、一部の人は意見が合わず裏アカをブロックしたり、フォローを外したりします。「来るもの拒まず去るもの追わず」なので何とも思いませんが

中学の同級生が僕と同じことをしているとどう思いますか?応援しますか?

A 回答 (1件)

過去の栄光に縋り付いてる人に思える

• 0