dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 過去にパパ活をしていた

行為の経験があるのか、否か
20代の男です。
彼女が過去に興味本位でパパ活をしていたことがわかりました。彼女はシングルマザーのもとで育ち、大学入学時に一人暮らしをはじめ、寂しさや家庭環境の複雑さから、パパ活を始めてしまったらしいです。なお、身体の関係は、持っておらず会ったのは2人のみだといいます。(嘘の可能性もありますが)
しかし、その後付き合った僕の前では身体どころかキスもしたこと無いと言っていました。
そのため、彼女が初めてかどうかを確かめるのが、僕と彼女の初体験の様子から推測するしかありません。

初体験は以下の雰囲気でした。

彼女は当時21歳で、キスをするとキスも始めてだと言いました。
その後、僕が普通に胸を舐めると「えっ!?待って、今舐めたっ!?」とすごく驚いていました。
舐めている時に普段冷静な彼女はすごく騒いでおり、僕の服や裸を痛いほど強く、ギュっと握っていました。
しかし、挿入時に血が出ず、一番奥までいれることはできませんでしたが、少しは挿入することができ、痛そうなので辞めましたが「まだもう少しなら入りそう」と言ってました。(前の処女の子は、入口に挿入して体重をかけるだけで痛がったので、今回の彼女に違和感を感じました。)
そのため、不審に思って彼女に初めてじゃないかを聞くと、「昔から生理が重く、産婦人科で色んな器具を入れられることが多く、そのせいで膜が無くなったり、痛さに対して慣れている」と言っていました。(たしかに彼女は重度のPMSです。)

これまでの話より、彼女は行為の経験がなかったと思いますか?それとも経験があると思いますか?

A 回答 (2件)

私の推測では彼女のやったパパ活とは性行為を伴わないものであったと思いますが、それが心配であれば婦人科で検査をしてもらうと良いです。

素人が覗いたところで処女かどうかの判定は無理です。

貴方との行為中に痛そうであったというのは演技なのかもしれませんが、好きで付き合う彼女の言うことは信じてあげたらどうでしょうか?それとも婦人科の検査結果を求めますか?

処女かどうかというよりも、結婚前に互いの血液検査をしておくのは良いことだと思います。肝炎ウイルスやHIVのキャリアや病気の感染者でないことを調べておくのは大切なことです。貴方も他の女性とキスした経験があるなら、EDウイルスに感染している可能性だってあるんです。
    • 2

処女かどうかを見分け、断定する方法はありません。

痛いかどうか、
入るかどうか、
出血するかどうか、

全部、完全な指標にはなり得ません。
「分かる」とかいうのは処女信仰が強かった時代の男性の独りよがりの願望が伝承されているです。
「分かる」と信じたい男性が多いということでしかないです。
    • 1