dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏が出来たんだけど好きとかドキドキとか無くて、このままで良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

何で付き合ったの?

    • good
    • 1

それ彼氏言わない、友達か知り合い。



アプリかで知り合った?
    • good
    • 0

噛めば噛むほど味が出て来ると思います。

    • good
    • 1

あなたはなぜその人と付き合っているのでしょうか?


あなたが苦しむ前に別れを切り出した方が相手のためです。
    • good
    • 0

セックスして、その行為が愛に溢れ優しいものなら好きになれます。

    • good
    • 0

おー!彼氏、おめでと♡


好きじゃないの?何で付き合ってるの?

やっぱりドキドキしたいよね。
好きな人とお付き合いしたいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!