dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉施設内でやっている垢すりって気持ちいいんでしょうか? 痛くないですか?

A 回答 (3件)

あれは垢ではなく


皮膚を削っているだけです
いくらでもポロポロ出てきます

皮膚を痛めます
    • good
    • 0

垢すりの緑色の手が入るミトンみたいのあちこちでよく売ってるでしょ?


あれ濡らして身体も濡らしてゴシゴシするだけだから、安い緑色のを買ってちょっとお風呂でお試しにこすってみると良いのです。

今Amazon見たら、垢すりの人が使ってる安いのは6枚も入ってて900円ぐらいでした。
どこかで1枚だけで安く売ってないかな。
    • good
    • 0

韓国人さんなのか在日さんなのか、とにかく韓国系で、黒ブラと黒パンツのおばちゃんが力をめいっぱい込めて垢すりしてくれます。


それなりにちょっと痛いです。

私は鎖骨とか骨が出ている部分が、擦り傷に、擦り剥けてしまい、その後も数日、痛かったです(泣)

ツルツルになりましたよ。
一度体験されてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。痛いと聞くとちょっと怖いですね。美容脱毛もやっているので、あまり、強くないといいなぁ〜。

お礼日時:2024/05/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています