dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新静岡県知事は、国益無視してリニアの開通を、邪魔しますか?スズキって反日なんだ?

A 回答 (6件)

森林を破壊してメガソーラーを建設する動きに対しても積極的に反対をしていません。


恐らくは川勝体制を継承することになるでしょう。

リニア建設を続けるには、国土交通省が強権を振るって行政代執行に踏み切るしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。本当に、静岡県、沖縄県、東京都、北海道は、冴えないことばかり。毎日がこんなやつで暗くなり、日本の祖国防衛意識を、益々高めねばと思います。備えあれば憂いなし!又々、東京も屑に、悪夢で棄権必至か?受け皿なし!

お礼日時:2024/05/27 09:25

アンタ、たしか静岡県民だったな。


大井川上流の水資源が枯れてしまうんだろうが凧!血も涙もないのか?!!
しかも、リニアを走らせるにも膨大な電力を食うし、浜岡原発からの大容量発電にかなり依存する形となって、自然破壊となるんやで。


アンタ、いっぺん、コロナの神罰を食らわないとアカンやろな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答は、ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/27 09:26

リニアの是非はともかくとして



「リニア中央新幹線については推進の立場を掲げており、止まっていた静岡工区の工事が進み出すか注目される」と日経では報道されています。推進派なんですよ。

立憲民主党が推薦している=反日という構図はいかがなものかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/27 09:27

リニアでもっと大きな問題なのはJRです。

立ち退き問題を知らせないといけない。


リニアの巨大な問題があります。東京~神奈川、愛知~大阪にあります。当初は大深度地下工事という立ち退き不要の予定でしたが、その想定が崩れたんです。


首都圏の外環道で大深度地下工事は失敗し立ち退き問題が発生していますから。


立ち退き予算が100倍にもなりえますから。大事故が起きるまで立ち退き問題を隠蔽して知らせないつもりなのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/27 09:28

前知事の川勝氏はトンデモ物件だと思っていましたが、最近になってリニア工事の影響からか地下水位が低下して、JR東海自身が工事を中断させてますなぁ。


 リニアが今後どうなるかは分かりませんが、大阪まで延伸されるまで自分は生きてない気がする。
 残った国民で力を合わせて頑張ってつかあさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/27 09:18

国益のために流域70万人の人が未来永劫水と重金属に苦しむのですね


楽しい意見をどうもありがとう
知りもしない人は何でも言う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/27 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A