dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痛みもなく苦しまずに眠るように4ねるなら今すぐにでも4にたいと思いまふか?

A 回答 (4件)

理想ですね。

。。
    • good
    • 0

眠ったら二度と永遠に起きないと言われて、眠れますか?

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

思います。

多数の持病があり、まともな仕事も出来ないし子供達にも迷惑掛けたくないので消えたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A