dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に愛されているか不安です。
※ストレートな表現になります、不快な思いをさせたらすみません。
付き合って8か月になる2つ下の彼氏がいます。誕生日も一緒にお祝いしてくれてプレゼントやお手紙をくれたり、休日の前の夜から私のアパートにお泊まりして一緒に料理を作ったり日中デートしたりと…ごく普通のカップルのように過ごしています。普段はとても優しくて、連絡もとてもマメな彼氏です。
しかし、以下の点が不安要素です。

①キスや前戯が一切なし
キスはしたとしても私から一方的なチュっていう軽いキスです。行為も、フェラ→挿入しかしたことありません。濡れないのでローションを塗って挿入しています。お付き合い当初からこの流れです。

②行為中の彼の発言
「俺の肉便器ちゃん」「ま○こガバガバだけど気持ちいいよ」「エ○コーしてきてよ」など、傷つくことを平気で平気で言います。そんなこと言われたら悲しいと言うことを伝えてると、「ごめん。冗談に決まってる」と謝ってくれるのですが、先日また同様の発言がありつい泣いてしまいました。「ごめんね。でも冗談だよ、言葉責めだから」とすぐに謝罪はします。

③小さな嘘をついたり、約束を破ることに罪悪感がない

デートの出費やお会計は9割彼女であるわたしです。これに関しては、私のほうが収入がよく年下彼氏ということもあり全く不満には思っていないのですが、彼氏が決まって「後で返すね」と言います。返ってきたことは一度もないです。彼氏に「出来ない約束はしない。返さないと嘘になるだけだし、ありがとうだけでいいよ。」と話すのですが、やはりお決まりのように後で返すねと言います。
またデート前日に「明日ここに行こう」と彼氏が計画し提案してくれますが、当日になり「混んでそうだし、遠いからやめた。」と言うことが多々あります。

④「お金貸して、お金出して」
「パチンコ行くからお金貸して、倍にして返せるよ」「巨乳の子としたことないから風俗行きたい、風俗のお金出してくれる?」などいう発言をします。彼には「彼女にそんなこと言える神経疑うよ」と話しますが、最近はネタのように言うので本気では思ってないのかもしれませんが、いい気はしないです。

※ちなみに交際5か月のときに彼の二股が発覚。別れ話をしたら、「別れたくない、あっちと別れる」と交際5年の彼女を振って、私と付き合っています。

色々とクズ男なことは承知です。
私は本命でしょうか。ご意見いただきたいです。

A 回答 (7件)

すべてありえないですね



フェラを普通と思わないでください
(人間の感覚としてです。多くの人は AV に洗脳され 普通と思ってしまってますが)
本当に大切な人にはさせません
あなたが進んでしたいのなら 別ですが

あなたも 本当に彼のことが好きですか
本当に好きなら濡れると思いますが
寂しさからの執着や 依存になっていませんか

自己肯定感のなさは他人には埋めてもらうことはできません
自己肯定感がないと他人ともうまくやっていけません
まず自分が自分を愛すること

言葉責めのとかも言い訳になりませんね
人をおもちゃにしてるなと感じます


年上とか稼いでるとかあまり関係ないと思います
9割 女性が出すなんて。
男性としての資質を疑ってしまいます
平等に出すべきという人もいますが そういう問題ではないんです
女性は受け取りたい性、男性は与えたい性なんです
性質がもともと正反対なので平等はありえないんです

惚れた方の負けなので あなたがそれでいいならいいと思いますけど、もっと冷静になってもいいかもしれません

私なら3つのうちのどれか1つでも無理です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すべてありえないですよね。驚くことにフェラしている最中、スマホでAV見始めることもあります笑

お礼日時:2024/05/27 06:08

あの。

そうではなくてですね。

絶対言わない禁止ワードなんです。

冗談でも言ったらダメなんですね

話し合いは不用です。

彼はサイコパス寄りです。話し合いも必要ない。

貴女、鈍過ぎます。

肉便器なんて言ってくる人と信頼関係を作ることは不可能なんです。

それがわからないなら恋愛はしない方がいいかも。

永遠に騙され続けてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よしいくぞうさん、ありがとうございます。
うまく解釈できずすいません。たしかに鈍いですよね。学生時代の教員にも、貴方は利用されやすいから気をつけなさいと言われたこともあり、詐欺には二度遭っています。私がどこか欠落しているのかもしれません。

お礼日時:2024/05/27 06:32

お姉さんに甘えている弟です


本命ではありません
ただの肉便器です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。親友にも同じことを言われました。

お礼日時:2024/05/27 06:22

ちゃんと説明してくれています彼は



理解出来ていないのは貴女だけです

何も難しくはないし騙してすらいません

肉便器ってちゃんと説明しているじゃないですか

本命には口が裂けても言えませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかにそうなのかもしれません。「ありのままを愛してほしい」とよく言われます。彼はとても素直で優しい人で大好きですが、私もどうしても許せないところや譲れないところもあります。都度、彼と話をしてみます。

お礼日時:2024/05/27 06:15

お礼へ


蛇足です。
彼氏に文字を書かせてみて、尖った直線的な文字を書くようならASDじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手紙の字を見ると、ふにゃふにゃの字です。

お礼日時:2024/05/27 06:33

本命もヘチマもないです。


最低、最悪の男です。
冷静に判断して回答するなら「今のうちに早く別れろ」としか言えないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の生育歴も複雑で、同性の友達は1人もいないようです。情緒の浮き沈みがあるのか、2〜3か月に一度のペースで会社に行かなくなる時期もあります。最低なクズ男なのはわかっていても、私から切り捨てることはどうしても避けたいです。

お礼日時:2024/05/27 06:07

愛されてるかどうかと言えば愛はないのでしょうね。


お気に入りというあたりでは。
この彼氏、感情に乏しそうだから愛情はもともと持ってないかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。口は達者で「こんなに愛しているのになんで伝わらないの?」「早く同棲して、子供作ろう」などとぬかしています。

お礼日時:2024/05/27 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A