dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの~40代前半女性なんですが、例えばですが、気になる、好きな人いたとして、連絡も相手と取ってるんや、とかあったとして、そんなん親に言わんで良いですよね?
後付き合うとか、、

A 回答 (6件)

特に言わなくてもいいんじゃないかな。


だからって隠してる訳でもないですよね。
うちの娘も話してくれなかったですよ。
お付き合いしている彼氏はいたけど…
でも聞くと話してくれましたよ。
話したくなったら話せばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

報連相は


絶対です

大人として
マナーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?会社じゃないですが、

お礼日時:2024/05/27 21:13

言う必要はないですよ。


いい大人ですからね。
結婚となれば紹介くらいはした方がいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね~、
結婚は紹介しとかないと後々が大変やし。

お礼日時:2024/05/27 19:09

クロスワード好きさんの両親って、秘密をそっと放っといてくれなさそうな感じだけど大丈夫?



まあ、可愛くって心配なんだろうけど。

小言も多いみたいけど、意外と仲良しファミリーですよね。
いっそ全部喋っちゃうのはどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~、、大体そんなんも大人やからほっといてほしいですけど。恋愛とか。

まーね、家族は切っても切りきれない物でしょうけど、


いや~、誰と付き合ってんねん、と言うと、『あんたの片思いちゃうん?』とか後も話しややこいんです、昔から。

お礼日時:2024/05/27 14:39

自立してないから怪しい行動がバレるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも。。
なんか、あなた見透かしてない?私の行動。

お礼日時:2024/05/27 14:05

何故親に言う必要があるの?



自立しているなら報告する必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね~! いや、よく私の親私の行動が怪しくなってくると、めちゃくちゃ聞いてきたりするもんで。

お礼日時:2024/05/27 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A