dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに純愛で一途な愛でも、エッチは必要ですか?

私は20代女です。
そういう事が嫌いなのではなく、むしろ性欲もある方なんですけど、エッチをすると体目的なんじゃないかと思ってしまいます。

普段からどんなに愛を伝えられていてもです。

今の彼氏はとても純粋に愛を伝えてくれていると思っています。
でも私のこの変な考えが拭いきれず、どこかで体目的なんじゃないかと思ってしまいます。

このままじゃ彼氏に失礼だと思うので、皆さんからご回答いただき、自分の考えを変えたいです。
どんなに純愛で一途な愛でも、エッチは必要ですか?

A 回答 (6件)

セックスレスなんいうひともいますので、


必ず必要ではないですが、
しかし、セックスが好きならば必要であるべきじゃないでしょうか。
セックスが好きな同士のカップルであれば
どんなに純愛でも一途な愛であっても必要不可欠だと思いますよ。
それが自然な事ですから。
好きな人の体を求めるのが自然な事であり、
それが恋でもあると思いますよ。
もっと言えば、セックスがあってHがあるのが恋愛ということじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

そもそも


純粋って何?(笑)(笑)

意味不明ですが。
セックスしないと
処理出来ないじゃない、
貴女も色々な男とセックスして
覚える事。
    • good
    • 0

自分は無くていいかもしれないけど、相手にしたらどうなんだろう?



やりたい気持ちがあるのでは?

話してみた方が今後の為に良いと思いますよ(ニコッ)
    • good
    • 0

必ずしも必要では無いかもしれませんが、それはお互いエッチしなくて良いよね?と同意が取れている場合のみかな。


愛しているなら、触れていたいしエッチだってしたいもの。本能的にもそうなってしまうだろうし。
エッチ以外の事でちゃんと愛されている、大切にされていると行動で感じられていればそれは体目的では無いと考えて良いと思います。
口だけで愛を伝えられて、毎回会えはすぐエッチ、終わったらすぐ解散とかだと体目的かもしれないけど、、、
    • good
    • 0

必要無いですよ。


他には、一緒に食事をする、出かける、会話をする、手を繋ぐ、等も必ずしも必要ではありませんよ。
と言うか、恋愛そのものが必要なわけではありません。
特に質問者様には必要なさそうです。
    • good
    • 0

愛という言葉は、人間が作った物で、人間は動物ですから、「性交=種の存続」が最大の目的かと考えています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A