電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は見た目エロいと男女共によく言われます。でも身近に一緒に居て話せば そうでない性質が分かるのですが。でもフェロモンが凄いらしく彼氏になる人はいつもしたがります。私は適度なら良いけど常に常に求められるのは 心身しんどくて、付き合っても拒絶が酷くなって関係が破綻してしまいます。彼氏と会う時はボディラインが出ない服や、色気が出ない服を選んで着たりと努力しています。彼氏の性欲を抑えるにはどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたのエロさの影響もあるでしょうけど、


しかし、彼の性欲が強いからというのもあるのでは。
あなたはボディラインが出ない服や、色気が出ない服を選んで着たりと努力しているという事なので、これ以上はできないのでは。
彼自身の性欲をどう抑えるかを考えるべきではないでしょうかね。
あなたはやるだけのことをやっているわけで、
それでもダメなのであれば彼に何か努力などをしてもらうしかないのでは。
性行為は二人でするものですから、あなただけの事ではないのですから、
相手の影響力もあるかと思いますよ。
    • good
    • 0

髪ボッサボッサ,ノーメイク,1週間風呂に入らないで会う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています