dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタイルいい人ってなにかしてるんですかね…?

A 回答 (7件)

近年、親が利口になり、子供が幼少期に炭酸や甘いジュースを飲ませなくなり、“太り難い体質”にした経緯がある。


逆に、太っている人は幼少期からコーラなどの炭酸飲料が好きで、大人になってからもがぶがぶ飲んでいるので、痩せるわけないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 18:17

マドンナは専属トレーナーのもと、エクササイズと食事と生活習慣を、何十年も厳密に守り続けている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 19:00

ランニングしている人を見かけませんか?


デブはなかなか見ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 18:17

遺伝50%だそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 18:17

親の遺伝です


後は全裸で全身を鏡で映しているそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 18:17

姿見とかでチェックしてそう…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 18:16

最低限、食事管理、運動やエクササイズ、善き休息と睡眠。



そして自己啓発かな^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています