dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長174.5cmしかなく毎日劣等感に苛まれています。とても苦しいです。わしはどうすればいいんでしょうか。

A 回答 (10件)

気にしない

    • good
    • 1

脳天にシリコンを入れればもう少し高くなります。


舞の海さんのように。とても痛いらしいです。
    • good
    • 0

身長以外で、大谷翔平とか、藤井聡太のようなレベルとかに近づく資質・能力、資格・免許、などを獲得するとか、圧倒的にハイレベルの学歴とか就職先に進むとか、優越感に浸れる素敵な伴侶を求めるとかすればよいのではないでしょうか?


私も、180cmよりはるかに、低い身長ですが、人並みに、ある程度の資質・能力、資格・免許を獲得し、それなりにハイレベルの学歴と就職先に進み、素敵な伴侶を得ました。ですから、全く劣等感など感じたことがありません。
    • good
    • 0

なんどもきいてどうするの?


そのまま苦しんでてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひど

お礼日時:2024/05/27 21:15

私の夫168cmです。


自称170です。
劣等感など持たず前向きに生きてください。
背の高さなど気にすることなどありません。
    • good
    • 0

笑っちゃう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

あと五ミリほしいの?頭の毛をたてたらすてきかも。

    • good
    • 0

>170cm台の男性はみんな小さいという認識らしいです



シークレットシューズを履いて183cmになれば何とかなるものです
    • good
    • 0

0.5cm伸ばせば、175cmになる...これで、どう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

170cm台の男性はみんな小さいという認識らしいです

お礼日時:2024/05/27 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A