dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日々劣等感と孤独感に苛まれ生きてて楽しくないです。常にイライラしてます。無駄にプライド高くて容姿や仕事などなんでもかんでも人と比べて落ち込みます。努力はするけど100か0の思考でうまくいきません。
私みたいな人いますか?
自分の性格が1番嫌い( ; ; )

A 回答 (3件)

容姿はわかります。

女性なら誰しもあんな顔に生まれたかったなぁって思ったことありますよね。
でも整形しない限り劇的に変わることなんてないし
私は自分の気になるところを少しずつ治していってます。
劣等感を感じそうになったら違うこと考えます。
その時間無駄なので、好きなことに使っていたいんです。
考えないのも一つの手です。
    • good
    • 0

よくわかってるじゃないか?



自分からしたら一番キライなタイプですね。

前職にもあなたのような考えの無能な先輩や上司が多くいて内心早く死んでくれないかな〜と思ってました。

結局上下関係から将来性がないと判断して退職したけどね。
    • good
    • 1

皆んなそんなモンじゃないですかね


じゃあ「負けた、劣ってる…」と凹んだ時、凹みっぱなしですか?
「ちきしょー!負けるもんか!」と更に努力してます?
下向いてたら負けっぱなしですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!