電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加藤諒って美大卒だけど、加藤諒って、すごいバカなしゃべり方で、美大とか音大って、頭いいしゃべりが多いんじゃないの?

A 回答 (2件)

ものすごい偏見だと思います。

芸能人とかテレビに出ている人の多くは、そういうキャラを求められ、演技でそのフリをしている人も少なくないものです。
頭いいしゃべりとはどういうものを指しているのかは、わかりませんが、そんなもの何百人、何千人といる、美大・音大卒が全てそうであるはずもありません。逆に言えば、他の学部などには、頭の悪いしゃべりの人が、すこぶる多いという論理になるのかと思いますが・・・?
もちろん、そんなこともあり得ません。
バカなしゃべり方と思うかどうかの評価は、個人の様々な感性・評価観にもよるものです。
まぁ、少なくとも、テレビ局やメディアが、営業価値として評価して、出演してもらっているのですから、加藤諒さんの演技自体は、高評価を得ているのは間違いないと思います。
    • good
    • 0

違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!