dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい子供3人いるのに社会から不要とされたオッサンサラリーマンです。もうすぐ失業です。情けないです。自分はゴミでしょうか?

A 回答 (5件)

あなた自身が頑張る気持ちがあるのならゴミではないです。


家族だけは守ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

失業しても億単位で資産持ってるとかじゃねーだろうな?w

    • good
    • 0

もう失業は決定ですか?自主退社?会社都合?


会社が傾いてるならしょうがないじゃない
人間困ってる時、ダメになった時、どう立ち直るかです
あなたがゴミかどうかはその時にわかる話で今、あなたをゴミと言う事はありません
    • good
    • 0

日本には何千万もの会社があります。



他の全部から断られてから言って下さい。
    • good
    • 0

こういう無意味な書き込みしてるからじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A